松下哲哉先生

色々な諸事情で日記も書けない状況がありました。
オリンピック前は色々ありますね。

まあ、先生からも少し許可をもらいましたですよ。

シンクロナイズドスイミング「赤信号」らしいです。
今までにないピンチ。
「メダル以前の問題」なんだそうで。
んー。私にはどこが問題かわからないのですが。。。


相変わらずテレビドラマや映画の撮影現場に飛び回っている松下哲哉先生ですが、この前俳優の光石研さんと撮影の合間に話し込んでいました。まあ遠目から見ていましたので何を話しているかは全くわかりませんでしたが楽しそうでした。

最近は行かれた現場で積極的にチョイ役として出演なさっています。

何故かおもしろいらしいです。私も出てみたいな。
松下哲哉先生色黒いから目立つのですよ。
放送見ていてもすぐわかります。

さてと、ここのところ暑くなったり涼しくなったりでお腹の調子が。。。
皆さんも体調気をつけて下さいね。