勉強になったけど怖かった

本日業者から説明を受けてある機器をその通りに使用しました。

間違いなく、その通りにです。

でも、いっこうに上手く作動せずです。

だんだん頭に来てムカツイテきました。誰でもそうですよね。

「業者の言った通りに使ったのですが上手く作動しません」と先生に言いました。

んー。松下哲哉先生の逆鱗に触れてしまいました。やばいです!

「業者の言った通りに使ってダメなら業者のせいか?教えてくれた業者が悪いの?使ってるあなたが悪いと思うんだけど?違う?人のせいにすんじゃねーボケ」

怖かったです。すごく。

世の中何事も全て自分の責任なのですね。気がつきました。でもですね、マジ怖かったです。